吉沢亮のリアルな休日、「ご飯を頼みながらゲーム」。ロッテガーナチョコレートバレンタイン新WEB動画 「有給」篇メイキング・インタビュー
ロッテガーナチョコレートバレンタイン新WEB動画 「有給」篇、「ハートぶち抜きチャレンジ」篇、「マザチョコ」篇、「214km」篇に、吉沢亮さんが出演しました。
インタビューで、過去に印象深かったバレンタインの思い出を聞かれると、「僕が学生の時は、女子が男子にあげるという文化がもうあまり無かったので、女子同士で友チョコを交換する形が多かったと思います。なので僕は女子たちへ貰いに行ってました。余ってるでしょ?って」と笑顔。
バレンタイン当日はソワソワしていたという吉沢さんは、「『机の中に入っていたらどうしよう!』とか、『帰り、バッグの中に入っていたらどうしよう!』とか思ってしまって」「開き直って(学生時代)途中から『自分から貰いにいこう』と思うようになりました」と、コメントしました。
また、バレンタイン新WEB動画「有給」編にちなみ、有給があったら何をしたいかについて質問を受けると、「夜中までゲームと漫画」と答えた吉沢さん。「ご飯を食べるのもたまに忘れたりします。配達でなんでも届くため、ご飯を頼みながらゲームをして、ピンポンってインターホンが鳴ったら一旦(ゲームを)止める。という生活をしてしまいます」と笑い、新たな一面を見せました。