浜辺美波、ケーキの火が消せずに苦笑い。「やばい、全然だめ」。ロッテ ガーナチョコレート バレンタイン新WEB動画メイキング・インタビュー

YouTube video player

ロッテガーナチョコレートバレンタイン新WEB動画 「チートデー」篇、「ガーナドレス」篇、「痛チョコ」篇に、浜辺美波さんが出演しました。

インタビューで、印象深かったバレンタインの思い出を聞かれると、浜辺さんは、「小学生か中学1年生くらいの時に米粉がすごい流行っていたんです。そこで、クッキーの中にお米を入れたら絶対美味しんじゃないかと思って生米を入れてみたんです。完成したら、お米が炊けていなくて(笑)。歯が折れそうなくらい硬いクッキーができてしまいました。おばあちゃんとかにあげましたが、全然食べてくれなかった悲しい思い出があります」とコメント。

歯が折れそうになりながら自身でクッキーを食べたという浜辺さんは、「今度、例えばふわふわのチョコレートケーキとかを作る際は、生米ではなくちゃんと米粉を買います」と笑顔で答えました。

「痛チョコ」篇の撮影では、ケーキの蝋燭の火をなかなか消すことができなかった浜辺さん。「全然無理、えっ、どうしよう」「やばい、全然だめ」と焦っていましたが、自信なさげに挑んだ次のテイクで突然成功!「なんでいけたの!?」とスタッフから驚かれ、首を傾げる浜辺さんがキュートなシーンでした。

関連記事

ページ上部へ戻る