浜辺美波、吉沢亮の誕生日を祝う。「“ベー”って呼んでもらえたらうれしいなあ」。ロッテガーナチョコレートバレンタイン新WEB動画

YouTube video player

ロッテガーナチョコレートバレンタイン新WEB動画 「チートデー」篇、「ガーナドレス」篇、「痛チョコ」篇に、浜辺美波さん、そして「有給」篇、「ハートぶち抜きチャレンジ」篇、「マザチョコ」篇、「214km」篇に、吉沢亮さんが出演しました。

WEB動画が全編公開開始となる2月1日(火)は、吉沢亮さん28歳の誕生日。 撮影当日、浜辺さん手書きのチョコメッセージ付き巨大チョコレートケーキをプレゼントしました。

コロナ禍になる前は、ガーナチョコレートのパッケージにコメントを書いた付箋を貼って、共演者や関係者へ、バレンタインに渡していたという浜辺さん。「迷いは筆跡に出てしまうので!」 と、チョコペンを止めることなくメッセージを書き続けました。

「できました!」と浜辺さんが書いたメッセージを見ると、“「ハッピーバースデー byべー”という文字が。「吉沢さんと名前を呼び合う機会があまりないですが、『みなみ』も違うし、『はまべ』もちょっと距離があるので、中間をとって『べー』にしました。ぜひ、私のことを『べー』って呼んでくれたら、嬉しいなって思っています」とコメント。

撮影が別日だった吉沢さんは、巨大ケーキを見て、「おおー!すごい、ありがとうございます!これはすごいな。全部ガーナを使ったんですか?素晴らしいですね!」とひたすら感激していた様子。

浜辺さんがチョコペンでメッセージを書いている様子を映像で確認すると、「ますます嬉しいです、ありがとうございます。でも『べーちゃん』って呼んでっていう割には、(僕のこと)吉沢さんって言うんですね。ちょっと寂しかったですが」と笑顔で呟いていました。

関連記事

ページ上部へ戻る