チョコ何枚でもあげたい・・・。吉沢亮の淡々としたラップがクセになる♪ロッテ ガーナチョコレート バレンタイン新WEB動画 #Shorts

YouTube video player

ロッテガーナチョコレートバレンタイン新WEB動画 「有給」篇、「ハートぶち抜きチャレンジ」篇、「マザチョコ」篇、「214km」篇に、吉沢亮さんが出演しました。

“バレンタインだからチョコをあげなくちゃ” “恋人と過ごさなきゃ”というこれまでの固定観念にとらわれず、 今年はバレンタインを言い訳に、普段はできないことやってみたり、 伝えられなかった気持ちを伝えたり、自分本位でバレンタインをもっと楽しんでほしい。

そんな想いから、その例となるような様々なバレンタインの過ごし方を、映像にしたCMとなっています。 「マザチョコ」篇では、「毎年欠かさず チョコくれる そんな女性が一人いる 今年もマザチョコ オンリーワン♪」 と歌う、吉沢さん。少しすました表情と、淡々と歌うラップがクセになりますね。

関連記事

ページ上部へ戻る