広末涼子、美しさを底上げする美の習慣について語る!!『FUJIMI』パーソナライズサプリメント アンバサダー就任& 新CM発表会

YouTube video player

6月14日、シャルマン シーナ東京にて開催された、『FUJIMI』パーソナライズサプリメント アンバサダー就任& 新CM発表会に、広末涼子さんが登壇しました。

『FUJIMI』のサプリメントを中に織り交ぜた花束の授与とともに、『FUJIMI』パーソナライズサプリメントアンバサダー就任式が執り行われました。広末さんはアンバサダー就任に「実は私も人生の中で美容のサプリメントを使ったことがなく、今回が初めての体験です。これからFUJIMIを使用される方と同じように、自分の美を応援していけたらと思います」と意気込みをコメント。

花房社長は、広末さんの常に”自分らしい自然体な美しさ”が、FUJIMIの「私らしい美しさで私をもっと好きになる」というミッションそのものであるとした上で、「デビュー当時から変わらない透き通るような美しさはそのままに、時と共に変化していく美しさも合わせもつ広末さんはFUJIMIのイメージそのもので、 CMができたらいつかお願いしたいと思っていました。こうして実際に叶ったことが夢のようです」とサプリメントアンバサダー起用理由を話しました。

素肌が大胆にあらわとなった今回のCM。広末さんは「衣装は見えなかったのですが、実はしっかりスタイリストさんがついてくれていたんです」と、見えない部分へのこだわりも明かしてくれました。さらに、CM撮影時は 「とにかくスーパースローで、まばたき、動く角度がひとつひとつ大きく写るような撮影だったんです。トリコさ んのコンセプトに共感して、内側から溢れる美を表現できたらいいなと思ったので、笑顔やポージングを作りこむのではなく、ゆっくりと映るまばたきひとつ、表情一つ監督にコメントいただいて、地道に作り上げていきま したね」と振り返った広末さん。

「サプリメントがジュエリーのように浮遊する演出というのは、現場とは別で後から映像で重ねるという形だったので、出来上がったのを見て、すごく夢がある、ワクワクするCMに仕上がったなと思いました」などサプリをアクセサリーに見立てた同CMならではのこだわりも明かしました。

サプリメントとの付き合い方、美容の考え方なども花房社長とともにトークを繰り広げた後、「普段の美容法や心がけていることはありますか?」という質問に、「本当に面倒くさがりやでいろい ろな美容法に疎かった」という上で「主婦として家事や子供を優先して自分のことを後回しにしてしまうので、 いつも使う基礎化粧品は洗面所や寝室、キッチン、リビングといろいろな場所に置いてすぐに付けられるように しています」と答えた広末さん。

さらに「心の健康」も大切にしているとコメントし、美の自信につながる 『FUJIMI』にも支えられながら心の美容も維持していると笑顔を見せました。

関連記事

ページ上部へ戻る