<フル>「手が合ってドキドキ」キングカズ・長男 山田杏奈との共演で照れる 映画『彼女が好きなものは』初日舞台挨拶

YouTube video player

今月3日、TOHOシネマズ池袋にて、映画『彼女が好きなものは』の初日舞台挨拶が行われ、キャストの神尾楓珠さん(22)、山田杏奈さん(20)、三浦獠太さん(24)、監督の草野翔吾さんが登壇しました。

本作は、神尾さん演じる“同性愛”を隠している男子高校生と、山田さん演じる“BL好き”を隠している同級生との恋愛模様を描いたストーリー。

無事公開を迎えられ、神尾さんは「すごくホッとしている」と安堵の表情で挨拶しました。

山田さんは、今回3度目の共演となった神尾さんに対し「過去共演していたことから安心感もあり(役柄の)純としてずっと現場にいてくれた。私も紗枝としてずっと現場にいれて、すごく楽しかったし、ずっと引っ張ってもらっていた」。対する神尾さんは「今作の共演が一番ちゃんと掛け合いをした役柄だった。3度目の共演だったけど新鮮な感覚だった」と振り返りました。

サッカー元日本代表“キングカズ”三浦知良の長男・三浦獠太さんは、山田さんと共演し「杏奈ちゃんとは僕の方が年は上だけど、先輩みたいな感じで、あまり話しかけて良いのかなみたいな‥ 大物みたいなオーラがあって、話しかけにくかった。怖かった」と評価。
でも、仲良くしてもらえたそうで「僕は手が小さいから合わせたら『同じくらいだ!』と言われた。その時『手が合った!』とドキドキだった」という淡いエピソードを紹介。
山田さんは「全然覚えていない」とあっさり。会場はクスクスと笑いが響きました。

映画『彼女が好きなものは』TOHOシネマズほか全国公開中!
配給:バンダイナムコアーツ、アニモプロデュース
©️2021『彼女が好きなものは』製作委員会

関連記事

ページ上部へ戻る