“太ももラインがいい” 稲村亜美(25) 新作カレンダーはホームラン級!? 

YouTube video player

今月4日、ブックファースト 新宿店にて、タレントの稲村亜美さんが(25)が2022年版カレンダーの発売記念イベントを行いました。

今作のテーマは「日常」。
「色んな幻想を見ていただけたら」と笑顔で紹介しました。

中でもピンクのロングワンピースのカットがお気に入り。
「太ももが見えているところが良いかな?。ちょうど良いゴツ過ぎない筋肉のラインが。スジがうっすら見えているのが良いかな?」と堂々とアピールしました。

その他のお気に入りカットは、白いキャミソール姿。
「ノーメイクで撮った。朝っぽい感じを出した。爽やかだなと思う」。

買ってもらったファンにはどこに飾って欲しいのか?
「一緒にいる時間が長い方がいいので、リビング。テレビの横に飾ってもらい、テレビに集中できないくらいカレンダー見てほしい」と提案しました。

野球好きで“神スイング”が話題になった稲村さん。
プロ野球の今シーズンを振り返り「日本シリーズが面白すぎて、それに全部持っていかれた。オリックスが行くのかなと思ったら、ヤクルトが怒涛の連勝続きで日本一になった。改めて去年最下位だった2チームの底力を見せてもらい、勇気と希望をもらった」と振り返りました。

ちなみに野球選手は“恋愛対象ではない”とのこと。
理由は「私の背後にはOBの人たちの姿が見えると思うので、選手が近寄ってこない。多分そういう(野球選手との恋)話はない」とあっさり否定しました。

セクシーな稲村亜美さんの魅力が詰まった、新作カレンダー。
“ホームラン級”の出来栄えをぜひ堪能あれ!!

関連記事

ページ上部へ戻る