「一番の幸せは猫に匂い」⁉︎ 芦田愛菜(17) 新CM出演 単独インタビュー

 

コンタクトレンズケア用品「cleadew(クリアデュー)」の新 CM 「クリアデュー ラボ」篇に芦田愛菜さん(17)が出演。 研究員役として、ユーザーにコンタクトケア用品が進化していることへの気付きを与え、新しい「クリアデュー」の特長を紹介します。

撮影後のインタビューでは「白衣を着て研究員になりきり楽しかった!」という芦田さん。その姿は、まるで本当の研究員 のように知的で聡明!?

将来研究してみたいことを尋ねると、「本を読みながら髪を乾かしてくれる機械があったらいいなとずっと思っていて‥  髪の毛を乾かすのにも結構時間がかかるので、何かしたいと思うのですけれど、中々(読書は) 難しいので、誰か開発してくれないかな」と本好きの芦田さんらしい回答でした。

『クリアデュー』の商品特長は“独自のうるおい”成分。
芦田さんが「気持ちが潤っている」「充実している」と感じる瞬間はどんな時か?
それは「私は猫を飼っているのですけれど、猫のお腹に顔を近づけて猫(の匂い)を吸っている時が一番幸せです。 すごくモフモフであったかくて落ち着くので、ちょっと疲れたなと思ったら猫を吸いに行ってます」。
猫の匂いとは一体?幸せになれるってことは、とても素敵な匂いなのか?(笑)

「クリアデュー」新 CM。ぜひご注目ください!

関連記事

ページ上部へ戻る