フワちゃん熱愛報道への問いかけに、「今度オープンカー乗ったときあんた誘ってあげるから!!」。「ChargeSPOT」 新公式キャラクター就任式

YouTube video player

9月30日、恵比寿 The Garden Room にて行われた「ChargeSPOT 新公式キャラクター就任式」に、公式キャラクターであるフワちゃんが登壇しました。

さらに、就任へのお祝いに、お笑い芸人「かまいたち」の2人も駆け付けました。

MC より、フワちゃんにChargeSPOTの公式キャラクターに就任した感想を聞かれると、「チャージスポット、ほんとに私も普段から使っているし、大好きだし!色とかデザインも可愛いし、 アプリも可愛いからすっごい大好き!大好きなものから大好きと言われてカップル成立!ありがとう!」と笑顔で答え、プライベートでも「ChargeSPOT」のユーザーであるというフワちゃんは新公式キャラクター就任への喜びを語りました。

会の途中では、新公式キャラクター就任へのお祝いに、お笑い芸人の「かまいたち」の2人が登場。 ChargeSPOTのユーザーでもある濱家(かまいたち)さんは、「おめでとう!フワちゃんチャージスポット!本当にぴったりじゃないですか!普段からテレビでも携帯を使ってるから1番充電が無くなってるのはフワちゃんですからね!人類の中で今1番充電足りてないのはフワちゃんで、2番目が僕らなんですよ!」とコメント。

山内(かまいたち)さんも、濱家さんのコメントに頷き、同意している様子でした。 さらにイベント後半には、公式キャラクターの最初の仕事として、「ChargeSPOT」にかけ、フワちゃんから多忙なかまいたちの2人に元気をチャージするため、“激痛足つぼマッサージ”をプレゼント。

山内さんが足つぼ体験をオススメされ、マッサージを受けると、 山内さんは、「もう足つぼ怖いんです…もう見つかってます!先生!先生!そこがチャージスポット!満タン!もう満タンです…! もう 0 から 100 になるまでが早い!!午前中にやる仕事じゃない!すごいチャージされまくりました!」と早々に大声で叫びながらギブアップ。

さらに、かまいたちの2人に「最近忙しいらしいから、やっときなよ!本当にチャージされるか1回試してみな!」と促されたフワちゃんも激痛足つぼマッサージに挑戦。 「じゃあ、先生、私は VTR が長く続くと嘘笑いになってしまうから、心から元気いっぱい笑えるチャージスポットをお願いします!」と 意気込むも、「痛いっ、痛いっ…怖い怖い…痛い痛い!チャージスポットォォオ!!本当に、ほんとに痛い!もう、100%チャージです!」とフワちゃんも絶叫しギブアップ。

かまいたちの心遣いにフワちゃんも元気をチャージされた様子でした。 また、記者から熱愛報道について聞かれたフワちゃんは、「もう分かった分かった!今度オープンカー乗ったときあんたも誘ってあげるから!!」と元気にコメント。 それに対し山内さんは「僕は伊沢くんとそういう関係ではありません」と真顔で答え、「それお前に飛んできた質問ちゃうねん」と濱家さんから冷静なツッコミを受けていました。

公式キャラクターのフワちゃんは、「(チャージスポットは)とにかく数が多いし、海外にもあるんだって!私のオススメは空港で使うこと!遠いところでも返せるからいろんなところに持って行って使ってほしいな!新CMもオシャレでかわいいから楽しんで見てみてね!」と会場に元気に語り掛け、イベントを締めくくりました。

関連記事

ページ上部へ戻る