橋本環奈がカラコン開発!これをつけたらあなたも環奈Eye。橋本環奈が初めてカラコンのデザイン監修を手掛けた「エマーブル メロウマーブル」の「メロウ環奈」ビジュアル・コンセプトムービー

YouTube video player

カラーコンタクトレンズ「エマーブル」のイメージキャラクターである橋本環奈さんが初めてカラコンのデザイン監修を手掛けた「エマーブル メロウマーブル」の、「メロウ環奈」ビジュアルと、コンセプトムービーが公開されました。

2020 年、橋本さんの魅力的な瞳を徹底解剖し、瞳の印象を再現したカラコンを開発する「環奈 Eye プロジェクト」が発足。その裏で密かに進行していたもう1つのプロジェクト、橋本さんがカラコンのデザイン監修をする「環奈 Eye 裏プロジェクト」において、この商品は開発されました。

新作「エマーブル メロウマーブル」は、橋本さんの理想の女性像である”自然体でかっこいい人”をイメージし、「自然体でかっこよく、そしてピンクでかわいらしく」という印象を、目元から作ってほしいという想いを込めて橋本さんがデザインした商品です。

商品の発売に伴い、橋本さんが商品を着用し撮影した、メロウマーブルのコンセプトムービー「メロウ環奈」を公開。 とろけるようなメロウな世界観に浸り、ナチュラルな可愛らしさと少し艶感がある大人の女性らしさが表現されています。

関連記事

ページ上部へ戻る