坂口健太郎のお茶目な冗談にきゅん!「“カレーだけに”とか言えばよかった?」

YouTube video player

エスビー食品「本挽きカレー」新TVCMに、坂口健太郎さんが出演しました。

クランクイン後、坂口さんはすぐにスタッフと打ち解け、撮影の合間に談笑する場面も。カレーを頬張るシーンの撮影では、「とってもおいしいです!」と『本挽きカレー』の美味しさを改めて実感する様子も見えました。

また、“今日はお疲れ様”という台詞に、「“カレーだけに”とか言えばよかった?」と冗談も飛び出し、撮影現場を笑顔に包むおちゃめな部分は必見です!

いざ撮影が始まると、モニターを見ながら監督と綿密に打ち合わせをし、表情はもちろん、手の角度などの細部の表現までこだわり、坂口さんのCM撮影に対するストイックさが見られました。 CMを終えて坂口さんは、「カレーをお家で作って、日常に溶け込むようなCMの作り方だと思いました。目の前で起きていることに反応して、実際に自分が動くような動きや声の出し方を意識しました」とコメント。

坂口さんのナチュラルな演技に注目です!

関連記事

ページ上部へ戻る