<メイキング・インタビュー>広瀬すずがスポーティな一面を披露!「キックボクシングはずっとやっていて、実家に帰ると家族でバトミントンをやったりしますね」三井不動産 新 TVCM「みんなで変わろう」篇

YouTube video player

女優の広瀬すずさんがCM キャラクターを務める、三井不動産 新 TVCM「みんなで変わろう」篇のメイキングとインタビューが公開されました。

「スポーツをやっててよかった」「スポーツをやって変わった」と思うことについて広瀬さんは、 「小学校 2 年生からスポーツをやっていて、自分の気持ちやメンタルの持ち方、人との接し方、すべてのベース に“スポーツ根性”が影響しています」と笑顔でコメント。

さらに、「悔しいとか、小さいことも敏感に感じることが多くて、現場でも監督や共演者の方から『スポーツやってたでしょ?』とか『“スポ根”があるね』とよく言われます。スポーツをやっていてよかったと思える役に出会えたり、スポーツをやっていなかったらこの役はできなかったと思う作品も多かったです。身体を動かしてないと気持ち悪くなってしまうので、スポーツは身近な存在です」と、現場でもスポーツの経験が生きている様子でした。

また、取り組んでいるスポーツについて、「キックボクシングはずっとやっていて、実家に帰ると家族でバトミントンをやったりしますね。あと、当時の仲間とバスケをやったりしています」と、いまもなおアクティブな一面を見せていました。

関連記事

ページ上部へ戻る