杉原杏璃 ストーカー被害に困惑 「振り向いたらここにいる!」

2012年12月1日 東京・新宿の福家書店。グラビアアイドルの杉原杏璃さん(30)が『2013年カレンダー』の発売記念イベントを行いました。Gカップの”青筋が強調される”胸元の開いたセクシーなサンタコスチュームで登場。そこでストーカー被害に遭っていることを告白しました。

「暴行をされるわけじゃないけど、振り向いたらここにいるという状態。僕は何もしていないよ、というスタンスなのでやめると悪いことをしたというのがあるのか、僕は正当なことをしているという、やめる気配は無いです。ストーカーと呼んでいいのかわからないんですけどずっとついてこられる。最近はタクシーを乗り降りしたり、母親に迎えに来てもらわないようにしたり、ついてこられる方は多分、(最寄)駅もご存知の方なので家だけはバレないようにと遠回りをしたりルートを変えたりして帰っています。(ストーカーは)複数なんです。3人くらい。同時にということは無いんですけど。仲間じゃないと思います。」

関連記事

ページ上部へ戻る