手越祐也 安倍昭恵夫人と「定期的に会う会があった!」

  

ジャニーズ事務所を退所した手越祐也さんが都内で緊急記者会見を開きました。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため緊急事態宣言が発せられる中、手越さんは女性たちとパーティーを開いたと報じられ、6月19日に退所しました。

手越さんは自粛期間中の3月に、安倍昭恵夫人と花見をしていた、と報じられました。そのことへの質問に答えて「昭恵さんはプライベートでもすごく良くしてくださっていて、昭恵さんはボランティアに興味がおありになる方ですごい明るい方です。僕も根っから明るい性格でお会いした所から意見交換とか、自粛前からオフレコでボランティアに参加はしていた。定期的に若手の起業家とかと会う会をしていた。」としました。

また、「花見をやった訳ではなく、行ったレストランの庭の桜が満開できれいで一緒に写真を撮ろうということになった。世界がコロナウイルスで暗い現状をどうやったら明るくしていけるかという話をずっとしていました。中身は健全というか、色んな未来へのビジョンについて語る会でした。」と話しました。

関連記事

ページ上部へ戻る