チャイナドレスの日中ハーフ あのん(22) 私は「大人・セクシー・パーフェクト!」

YouTube video player

レースクイーンでタレントのあのんさん(22)。
今月11日、都内の書泉グランデにて『2022年版カレンダー』の発売記念イベントを行いました。

日本と中国のハーフである彼女は、この日チャイナドレスで登場!
お団子ヘアーも決め、実にキュートで魅力的に映りました(笑)   

今作は、今年の夏に撮影されたもので、「すごい暑い中、海に入った。髪の毛濡らしちゃダメなのに濡らして怒られた。プライベートであんまり海に入らないので、是非海のカットが欲しいと言い、中に入りました」と振り返りました。

カレンダーのテーマは「大人セクシーパーフェクト」。
「背伸びした写真があったり、ハイレグとか… 『あのんには、こんな一面も?』という表情も出した。後は自分が完璧だと思った。だからパーフェクトも入れた」と、大人・セクシー・パーフェクトの3要素を入れた理由をアピールしました。

購入したファンには「トイレに飾って欲しい。トイレしながら『今日も1日頑張ろう!』とか思って欲しい」そう。

お気に入りカットは“ブルーのビキニ姿”。「ありのままの自分という感じで、顔も表情も等身大というか‥。今年22歳になったあのんを表わしている」とチョイスした理由を明かしました。

「レースクイーンとグラビアをすごい頑張った!」という2021年。
「レースクイーンは同じチームで2回目で、連続というのは一つ大人になるといいますか‥ 何もわからないではダメなので、レースのことについてはすごい勉強した。去年はサーキット場に行けなかったけど、今年はほぼ全部(現場に)行って応援できた」。
「グラビアは今年はやる機会が多くなり、着たことない衣装や可愛い衣装、セクシーな衣装も着れた。着てみると意外とセクシーな衣装や可愛い衣装も似合う体型だったので、楽しかった」と手応えを語りました。

関連記事

ページ上部へ戻る