まるでディズニープリンセス。朝のコーヒーを嗜むMayJ.が美しい!ダイエットコーヒー「CaFelice(カフェリーチェ)」CM、May J.歌唱映像、インタビュー映像

YouTube video player

ダイエットコーヒー「CaFelice(カフェリーチェ)」新発売オフィシャルアンバサダーに、May J. さんが就任。CM動画、さらにMay J. さんがCMソングを歌う様子が公開されました。

May J. さんは、「歌を歌うのにもカロリーをすごく消費するし、体力もいる事なので、 大好きなものを食べる時にはしっかり食べて、その翌日とかはCaFeliceで置き換えてカロリーコントロールしたりしながらリセットできたらいいなと思います。 CaFeliceにはビタミン類もたくさん入っていて栄養補給にもあるし、体調管理にもなるし、すごく得した気分です。これからも美容も、体調も、体型も維持しながらHAPPYでずっと歌を歌い続けられたらいいなと思います」とコメント。

朝の光の中でコーヒーを飲むMay J. さんがとても美しいですね!

関連記事

ページ上部へ戻る