<メイキング>「素晴らしいチームだ!!」ティモンディ・高岸宏行、学生らと全力で撮影を楽しむ。ビタミン炭酸飲料『マッチ』CM第 2 弾 「漕げばできる」!?休み時間を全力で楽しむ「ゴンドラ自販機」篇

YouTube video player

ビタミン炭酸飲料『マッチ』CM第 2 弾 「漕げばできる」!?休み時間を全力で楽しむ「ゴンドラ自販機」篇に、お笑いコンビ・ティモンディの前田裕太さんと高岸宏行さんが出演しました。

CMは、学校生活での「実際にはできないけど、やってみたい!」を実現した内容になっており、「1 階にある自動販売機まで行かずに、屋上で冷たい『マッチ』を飲みたい!」という気持ちがコミカルに表現されています。

今回の「ゴンドラ自販機」篇の撮影は、「1階にある自動販売機まで行かずに、屋上で冷たい『マッチ』を飲みたい!」を実現しているところがポイント。高岸さんは、仕掛けが施された自転車を何度も全力で漕ぐカットがありましたが、終始笑顔。さすがの運動神経と体力で、スタッフを圧倒しました。

先生役の前田さんは、表情が重要となるカットでの出演。顔の角度や目線など細かい部分にもこだわり、絶妙な演技を披露していました。

また、撮影現場は和気あいあいとした雰囲気で、屋上シーンの撮影が終わると、高岸さんが思わず「素晴らしいチームだ!」と拍手してしまうほどでした。 撮影終了後、前田さんは「おかげさまで本当に楽しくできたね」と笑顔でコメント。高岸さんも、「みんな一所懸命で、絆が“マッチ”していって、僕自身もビタミンをいただきました!」と『マッチ』に掛けて力強く語りました。

関連記事

ページ上部へ戻る