「おじいちゃんにも見られた!」SKE48 山内鈴蘭 初DVDで美ヒップ&くびれ アピール

SKE48のメンバー山内鈴蘭さん(26)。
ファン待望の1stDVD『Natural Lity』をリリース!
渋谷のHMV &BOOKSにて記念イベントを行いました。

今作のテーマは“自然体な山内鈴蘭”。
南の島で彼女の自然な声や自然の音を聞きながら、デートをしている気分を楽しめる。
主な内容は「自分の好きを詰め込んだ。好きな人とデートしたらこんな感じなのかなと。素顔の私が見られる」とアピール。

印象的なシーンは「朝の『おはよう』のシーン。下着っぽい白水着でここはどすっぴんで挑んだ。作り込まず。肌とか大丈夫かな?と思ってたけど出来上がりを見てみたらキレイだった。あとアカペラで歌った。夕陽をバックにしてAKB48グループの歌を歌った」と紹介。
どんな歌かは「内緒!買ってみてください」とのこと。

グラビア自体がすごく久しぶりだったようで「めちゃめちゃ緊張した。お尻を出すことや胸を出すこととか‥ どんな風に私を見てくれるのか不安でもあった。だけど背面(裏表紙)を見たらこれは売れるなと思った」と胸を張りました。

またDVDを出した理由について「26歳になって、一人の女性として大人の階段を上るうえで魅力的な人になりたい。天真爛漫な私は動いている時が1番魅力的に映るのではと思いマネージャーが仕事をとってきてくれてた」とにこやかに振り返りました。

酒も米も大好きだそうだが、グラビアのためにダイエットしたという山内さん。 
「体重は50キロあったけど、そこから5キロ減らした。1ヶ月で… ジムにも通ってストイックになった」という惜しみない努力も。
でも今は「リバウンドしました〜」と暴露。しかし今後は「周囲の目を気にするようになったので、いつグラビアをやっても良いように、くびれとお尻だけは頑張りたい」とのこと。

周囲の反響の上々で、友達や親戚から連絡がきたそう。
「おじいちゃんからも『めちゃめちゃ良かった』と言われた!恥ずかしすぎる!」と会場に笑いを誘いました。

衣装は他にも、より大人らしい黒ビキニや浴衣。山内さんが好きなゴルフウェアなど見所満載。どれもセクシーで「出来栄えは500点。大満足」と自信満々な眼差しでシメました。

関連記事

ページ上部へ戻る