“美ボディな難波娘”小森ほたる(25) ほろ酔い配信が話題!1stDVDにもお酒が?

YouTube video player

グラビアアイドル・小森ほたるさん(25)
T:163、B:88(G)、W:60 、H:88cm

大阪府出身の難波っ娘で、大学卒業後に上京。
芸能界に進出し、「第2回サンスポGOGOクイーンオーディション」ではファイナリストに輝くなど、期待の新人として注目されています。

武器は迫力のあるGカップバスト!
「服とか着ると気太りする。タイトなものを着ると狙っていると思われる、服装のチョイスが難しい」と、私生活では苦労もあるほど‥
だけど「グラビアアイドルになったので、バストが大きくてみられることに関しては良かった」と、現場に満足しているようです。

デビューして3年目。
芸能活動は「だいぶ慣れてきたけど、まだまだ覚えることもありますね」と照れ笑い。

TikTokのフォロワー数も増え、現在15万人超え。
主に「15秒〜60秒くらいの動画で流行りの曲によってリズムに合わせて踊ったり。あまりダンスは上手くないので、ほろ酔いで踊ってみたりとかしている」と、いった内容。
大のお酒好きでもある、彼女らしい配信だ。
時に水着や制服姿も披露するなど、見どころ満載。

5月末には、ついに1stDVDもリリース
ここでも大好きなお酒が登場するそうで、「お酒を絡めた撮影をしました。ホンマに酒が大好きなので!1stDVDというと制服とか清純なイメージを想像していたんですが、お酒を絡めて内心は大丈夫かなと思いましたが、楽しくできました」と、紹介しました。

とにかくスタイルが良く、礼儀正しく、ハキハキとした彼女。
ますますファンが増えるに違いない‥

今後の活動については「バラエティ番組にも出たい。先輩たちも出ているから勉強したい」。出演してみたい番組は「ロンドンハーツです!」と明かした上で、「グラビア を生かした楽しい感じのバラエティ番組に出て行きたい。水着が大好きなのでずっと続けていきたい」と、あくまでもグラドルに焦点を置くことを気にかけていました。

また、グラドルの同性ファンも増やせるよう意識しているという、小森さん。
「グラビアアイドルは露出することが多いんですけど、ターゲットが男性の方というイメージが強いので、これからは女性の方にもすごい興味を持って欲しいと思う」。

主な工夫は「韓国のファッションが好きなので、韓国系の服を普段から着たり、撮影の時も水着の上にパーカーを着て、ちょっとファッション系のグラビアをたまにやっている」と、笑顔でアピールしました。

DVDは絶賛発売中!

関連記事

ページ上部へ戻る