“Hカップの有村架純” ちとせよしの(21)新写真集は「水着姿で絵描き。恥ずかしいって逆に何?」

YouTube video player 

タレント・ちとせよしの(21)
T:158、B:100、W:63、H :86

2018年のデビュー当時から、“Hカップ”と“有村架純似”武器に活躍してきた彼女。
今や雑誌やバラエティ番組への出演。イメージDVDの発売など、多方面で活躍だ。

以前、フィールドキャスターでイベントを取り上げた際も、アクセスが殺到!
現時点で再生数は14万回に迫ります。
※下記URLを参考↓
https://www.youtube.com/watch?v=W1ZW1gUsFJI

そんな彼女に、記者は久しぶりに会いに、撮影会に潜入。
このご時世ではあるが、たくさんのファンが集まり、大量のシャッターをきっていた。
好きな音楽や、好きなTV番組など、おしゃべりをしながらでなんだか楽しそう!

本人も「こんな時でも来てくれるファンの方がいて本当に感謝だなと思う。今日も色んな話ができて幸せだった」と、喜びました。
デビューして間も無く三年。自身で感じる変化について尋ねると「垢抜けたと思う。あとコミニケーション力が上がった。色んな話をして、色んな情報も身についた」とのこと。
「私、元々は人見知りで目立つの嫌いで‥ 中学の時、絵画のコンクールで賞を取ったら全校朝会でみんなの前で表彰されなくてはいけなかった。それが嫌でわざと受賞しないだろうと感じる絵を提出していた」と、意外なエピーソードも紹介。
人見知りだったなんて、今のちとせさんからは想像がつかない。
人は環境次第で、ここまで変われると改めて実感しました。

作品としては、現在ヤングマガジンからデジタル写真集が発売。
内容は「特技を水着でやる」とし、「絵を描くのが昔から大好きなのでスケッチをした。みて欲しい写真は鉛筆を鼻と唇で挟んでいる写真」だそう。
撮ってみて恥ずかしかった写真は?尋ねると「特にないです!」と、キッパリ。
「逆に恥ずかしい写真ってなんですか?」と、こっちが質問されてしまった(笑)

今年度、チャレンジしたいことについては、「声のお仕事に興味あるからやってみたい。ナレーションやラジオをやってみたい」。また「ファンクラブも開始した。今月末には都内と名古屋でトレカのイベントもある。初名古屋なので楽しみにしている」そう。

100cmのHカップ美女、ちとせよしの。
大きなバストに加え、好奇心旺盛さも武器に、2021年も全力で駆け抜けろ!!

関連記事

ページ上部へ戻る