“幼顔のAカップ” ・西永彩奈 3rd写真集は「スク水にブルマは“リアル”さ追求❤️」

YouTube video player

グラビアアイドルの西永彩奈(25)
T:154、B:79(A)、W:57 、H:87 cm

中学生の頃からグラビア活動を始め、コンスタントにイメージ作品を発表。
当時の面影とAカップを保つ彼女は、“合法ロリ”との通称も。

今回は3冊目となる写真集『イケナイコト』を発売。
東京・神田の書泉で記念イベントを行いました。

衣装は白黒のボーダービキニ。
面積が小さく、ヒップラインがよく確認できた。

今作のテーマは「今までやってきた、幼い系と年相応なグラビアを混ぜたもの」と明かし、「ずっとやりたいなと思ってきたことが叶った写真集」と、笑顔でアピールしました。 彼女は5年周期で写真集を出版しているが「今回が最高にがんばったし最高傑作」とのこと。

ロケ地は、北関東の学校。
得意の幼さを出すため「衣装もすごいこだわって、スクール水着の上に切るジャージも紺色にした。“リアル”さにこだわった。ブルマもちゃんと体操服っぽい生地とか、制服も一番王道なやつにした」と、テンションアゲアゲで紹介。

スクール水着のシーンは特に頑張ったそうで、「1月だったのにプールに入って撮った。雨も降ってきてしまって、気温2度だった‥ よく見るとプールの水が凍ってます」
1月にプールとは、まるで罰ゲーム!? こんなロケをやり切ったなんて、彼女の意識の高さが伺える。

自己採点は「100点!今、25歳で出せる限りのものを出した」と、自信満々。

今年は20代後半。
今後については「大人っぽいグラビアも増えてきたけど、制服も用意してもらえるうちは似合うように頑張りたい」と、まだ幼系キャラも続けるかのように発言。

また「雑誌のグラビアもいっぱい出たい!撮りおろしもやりたい」と、大きな目標も語りました。

5年周期で発売している写真集。
次回は30歳になった時か? その時も、まだ幼系キャラで制服やスクール水着で登場するのか!?

関連記事

ページ上部へ戻る