市川海老蔵さんと息子の勸玄くんの微笑ましい姿が素敵!

YouTube video player

市川海老蔵さん、勸玄さん親子が出演する作「土鍋圧力 IH ジャー炊飯器 炊きたて 土鍋ご泡火炊き JPL-G100」の新CMが公開されました。

CMでは、土鍋ならではの高火力やこだわりの製法で、ごはんを甘く、おいしく炊きあげることを「土鍋神話」として伝えています。

新CMとなる炊きたて土鍋神話「親子」篇では、炊きたてイメージキャラクターの歌舞伎俳優の市川海老蔵さんに加えて、新たに堀越勸玄さんが出演。

土鍋神話シリーズの象徴として、市川海老蔵さん、勸玄さんの親子で出演することで親から子へと受け継ぐように土鍋にしかできない究極の炊き技を「伝承」することを表しています。

「土鍋ご泡火炊き JPL-G100」で炊いた白いごはんに海老蔵さん「うまい」を連発、勸玄さんは本番前についパクリ。

新製品「土鍋ご泡火炊き JPL-G100」で炊いたごはんを食べてセリフを言うシーンでは、炊きたて“ほかほか”の白いごはんに、海老蔵さんも思わず「うまい!」を連発。 カットがかかった後にも、お茶碗一杯のごはんを見事に完食しました。

また勸玄さんがごはんを食べるシーンでは、お箸でごはんをとった途端についパクリ!

カメラを回す前に何度もごはんを食べてしまう勸玄さんに「まだ食べちゃダメだよ」とアドバイスしつつも、どうしても食べてしまう勸玄さんに海老蔵さんも「いやー、面白いよカンカン」と現場に笑いが起こりました。

関連記事

ページ上部へ戻る