鬼ちゃんたちが対談!菅田将暉、久しぶりの現場に「バランス良いんだなー」。

YouTube video player

『マネーライフ応援特典』の新CMとして、auの“三太郎シリーズ”「鬼の応援」篇に、鬼ちゃん役の菅田将暉さん、桃姫役の村山輝星さん、桃太郎役の松田翔太さん、浦島太郎役の桐谷健太さん、金太郎役の濱田岳さんが出演しました。

久しぶりの鬼ちゃん登場となったこのCM。菅田さんは、「ちょっと今日照れました、スタート。なんかちょっと、隣にいた金ちゃんと笑顔で目が合ったとき、ちょっと恥ずかしかった」とコメント。濱田さんも、「うん、あんまり見れなかった(笑)」と頷きました。 菅田さんは続けて、「バランス良いんだなーみたいなのはすっごい思いました。トリオ感っていうかね、auの現場に来たなっていう感じ」と言い、撮影メンバーに居心地の良さを感じている様子でした。

関連記事

ページ上部へ戻る