“Hカップ・コスプレイヤー” 花咲来夢 5年ぶりの新作で「2週間断食‥」

YouTube video player

スタイル抜群のコスプレイヤー・花咲来夢さん。
T:161、B :88、W :60、H:86cm

5年ぶりのグラビアDVD『花咲く、果実』をリリース。
東京Lilyで記念イベントを行いました。

衣装は黒紐ビキニの猫耳で登場。
面積が狭く、“Hカップ”バストが下からチラチラ。
照れ屋なのかカメラから、よく目線をそらしていた。

今作のテーマは「先輩と旅行‥ 制服来たんで多分学生かも」と、小声で回答。
色んなシーンがあり、中でもおすすめは「浴衣のシーンで可愛く撮れている」。
よりセクシーなのは「真ん中がすごい空いている競泳水着、私も気に入っている。教室でジャージを脱ぐとこうなる」と、紹介しました。
またしても小声だが、それは照れ屋だから(笑)
だけどこんな仕草に、ファンのハートはときめくのだろうか?

ジャケ写には“手拭い一枚”というお風呂のシーンが‥
これには「ファンもびっくりした」と言われたそうだが、どんな展開が待っているのか?

ロケは全体として「楽しかった」と思い出を振り返り、前日は「気合入りすぎて3時間しか寝れなかった。ちょっと眠そうなシーンもあるけど頑張りました」とのこと。
さらに「撮影前は痩せるために断食した。2週間まともに食べず死ぬかと思った」と、驚きのエピソードが‥ 
美しく見てもらうための、惜しみない努力がすごく伝わってきました。
結果「ランジェリーのシーンはお腹がすごく綺麗に映っている」と見所のようだ。

来月は、数々の大型撮影会に参加予定。
あなたも彼女のHカップボディを一度堪能あれ!

関連記事

ページ上部へ戻る