「互いがセクシーに絡み合う❤️」鳴海千秋、栗山ことね 初のコラボ作品は“1つで2度美味しい!”

YouTube video player

グラビアアイドルの・栗山ことね(28)と鳴海千秋(25)
栗山‥T159、B88、W60、H86
鳴海…T:160、B85、W58、H85

初のコラボ作品『百合の咲く丘』をリリースし、
秋葉原のソフマップ にて記念イベントを行いました。
2人ともボーダー柄のビキニで登場。
「せっかくだから互いの雰囲気をなるべく近いものにした」そう。

今作の撮影は1月に都内にて。冬場のロケにスタジオではあったが「(鳴海)寒くて震えながら撮った」と振り返りました。

プライベートでも仲の良い2人だが、共演は初めてだったそうで「決まった時はお互いうれしかった!」理由は「(栗山)いつも撮影は1人で孤独だけど、2人いれば話せて楽しい」「(鳴海)打ち合わせで、お互いのこれやりたいというのが多く、アイデアが出るまくった。(DVDには未収録だが)ポケモンのコスプレで写真を撮っていた」と元気よく教えてくれました。

「(栗山)お互いの魅力をしっかり打ち出せていると思うので、どちらかのファンの方が見ても、両方が魅力的に見える作品かと思います。1人1人の魅力がしっかりと詰まっている」。 まさに1つで2度美味しい!贅沢な作品に仕上がったのだろう。

設定はチャプターごとに別々。どれも2人がセクシーに絡み合うシーンが堪能できる。年上の栗山さんが家庭教師役、年下の鳴海さんが生徒役なんて場面も。

スタートは「(栗山)お互いのことを気になり始める。だけどうまく近寄れないみたいな」と明かし、「(鳴海)友達以上恋人未満!見ているほうがもどかしくてドキドキしちゃうような雰囲気が出ている」と紹介しました。

苦労したシーンは「(鳴海)お風呂!寒かった〜 身体中泡だらけにするので… 2人ともヒーヒー言いながら撮った。音入っていたら凄いうるさいよね」と赤裸々に告白。
恥ずかしかったシーンは「(栗山)ギリギリ肌を出した状態で互いをマッサージするシーン。(別の出演者に)いつもさわれれているが、同じ事務所の子に触られるのは感覚が違くてドキドキした。普段見られないところもお互い見るから気まづい。恋のドキドキに近かった」。

よりセクシーなシーンは「(鳴海)チアリーディングのシーンがあるが、ここは親友同士の設定なんだけど、練習するうちにいい雰囲気になっていく。楽しそうに弾けているシーンからの色っぽいシーンへの移行が個人的にすごいセクシーだなと思い。撮っててもドキドキした」。

そして1番のお気に入りシーンは、互いに一致。 ジャ写の花冠の場面だ。
「(栗山)朝の綺麗な光をそのまま使っている。花冠も可愛い。一番最初に撮ったからぎこちなさも出ている」「(鳴海)本当に二人だけの世界っていう雰囲気になっている。すごい綺麗」

よくみると互いを触っている‥ どんな感じだったか尋ねると「(栗山)柔らかかった。お互いの胸、散々見ているけど触ることはないのでこんな感じだなと思った。世の男性ごめんなさいって思いながら触った」「(鳴海)もう大きい綺麗。すいませんね〜 ファンの方」と元気よく回答。
仲が良いからこそ出来たサービス演出!? 
だけどこんなに絡み合うなんて、今作はもしや同性愛がテーマなのか?
「(鳴海)それは見る人の解釈にお任せします。断定しちゃうと面白くないので。見る側の趣味にお任せします」「(栗山)もしかしたら第三者が入ってくるかもだけど、見る人の視点にまかせます」とのこと。

とても頑張ったかのように見えるが、自己採点は「(鳴海)95点にしておく」「(栗山)98点」と満点には微妙に届かず。まだまだ満足できないという、向上心の現れでしょうか?

仲良くて馬が会う、栗山・鳴海コンビ。
二人のVRも発売されるとのこと。また違ったイチャイチャ感が楽しめるとのことなので、多いに期待したい!!

関連記事

ページ上部へ戻る