“激甘ボイス”の村瀬歩 「声違いすぎ」木村昴とのラップに苦戦 劇場アニメ『不思議の国でアリスと -Dive in Wonderland-』舞台挨拶

YouTube video player

劇場アニメ『不思議の国でアリスと -Dive in Wonderland-』の公開記念プレミアム舞台挨拶が開催。
ボイスキャストの村瀬歩さんが登壇しました。

村瀬さんは、トゥイードルディー役。
劇中では、木村昴さんが演じる双子のトゥイードルダムとラップのシーンもあるとのこと。
監督から話を振られた時「今まで美少年の役しかやっていなかったけど、フタ開けてみたら『篠原監督?どういう意図を持ってます?相方が昴さんでどうしろっちゅうねん?』と(笑) だって『僕と昴さんは声違いすぎません?』と話したら『そこはなんとかなると思うんだよね』と!」と監督から返されたそうで、苦笑い。

続けて「昴さんはヒップホップカルチャーにどっぷり浸かっている方なので、現場では『ここはこうしよう。いいバイブスあげて行こう!』言ってくれて超助かりました。楽しく作らせてもらいました」と振り返りました。

劇場アニメ『不思議の国でアリスと -Dive in Wonderland-』は絶賛公開中!

関連記事

ページ上部へ戻る