“秘湯ロマン”の女優・秦 瑞穂 30代!大人の色気をムンムン立たせる❤️

YouTube video player

女優の・秦 瑞穂(31)
T:160、B:84(D)、W:58 、H:86 cm

10代の頃から芸能活動を始め、ドラマや映画に出演。
最近ではテレビ朝日の温泉紹介番組『秘湯ロマン』に出演し、新たなファンを獲得。グラビア活動も積極的に行っており、今回は21作目となる『Leisurely』をリリース。秋葉原のソフマップで記念イベントを行いました。

撮影は去年の夏、沖縄にて。
「前回の撮影の時は天気が良くなかったが、今回は天気が良かった。沖縄を満喫しながら撮影できた」と当時の様子を振り返りました。

今作の内容は「(タイトルの)Leisurelyはのんびりという意味なんですけど、沖縄の古民家などで撮影を今バタバタして環境が変わっているご時世なので、これを見てのんびりした気持ちになって嬉しい」とアピール。

中でも、印象的だったのはスイカ割りのシーン。
「グリーンの水着でスイカ割りしたけど、小学生の時にやった以来だった。目隠しして、グルグル回ってみんなから声かけてもう王道の… 大人になってから初体験だったので楽しかった」そう。

よくみると水着はスイカの色に近い。彼女もイベント時に初めて気づき「スイカ割りでスイカ色の水着ってことだったのかな〜?」とニッコリ。
衣装はディレクターが意図的に合わせていたのか?

よりセクシーなのは、古民家で紫色の水着のシーン。
「薄暗くいい感じの雰囲気で撮影できたので、大人っぽくしっとりとした雰囲気に仕上がっている。羽織から(水着に)展開していくのでちょっっとドキッとしていただけたら」とのこと。

また、ジャケ写の眼帯水着のシーンもおすすめで「これは朝ベッド。シーツくるまったりしている。眼帯水着は30才超えて初めてきた。これでまだ2回目なので“大丈夫かな?”ってドキドキしました。とま惑いもありました」とはにかんだ。

今回温泉シーンは?
残念ながらなし。「沖縄だったんで‥」とのこと。
でも「温泉(秘湯ロマン)から知っていただいた方も最近は増えているので、温泉をモチーフにしたDVDも出したい」と今後の願望を教えてくれました。

『秘湯ロマン』の出演もあり、温泉ソムリエ、銭湯検定、入浴検定などを取得。
是非、こうした知識を芸能界でも生かして欲しい。
(温泉タレントなんか新しくないか‥!?)

今年で11月で32歳になる彼女。今後のグラビア活動について尋ねると「需要があれば‥ ここまでグラビアを続けられてると思わなかったんですよ。20代までかなと思っていたけどイベントやればきてくれる人もいる。許される限りはグラビアを続けされていただけたら嬉しいです!」と元気よく述べてくれました。

ちなみに結婚については? 聞いてみると「それ言わないでくださいよ〜。周りが結婚して子供も生まれているから意識はしているけど、如何せん出会いがないので‥」
なるほど‥ 現状結婚の予定はなし。ファンにとっては嬉しい情報を教えてくれた、秦さんでした。

関連記事

ページ上部へ戻る