全編を彩る音楽が、登場人物の心の声を伝え、物語を紡ぎだす『WAVES/ウェイブス』

4月10日の公開が延期となっていた『WAVES/ウェイブス』の公開日が7月10日(金)に決定。

ハリウッドに新風を吹き込む映画制作会社、A24。

本スタジオが放つ最新作に、「鮮やかなまでに観る者の心をわしづかみにする」と世界中が大熱狂。 作品の主役とも呼べるのは、豪華アーティスト達が手掛ける 31 の名曲。

トレイ・エドワード・シュルツ監督が事前に本編に使用する楽曲のプレイリストを作成し、そこから脚本を着想し製作されました。

全ての曲が登場人物の個性や感情に寄り添うように使用され、 時には音楽がセリフの代わりに登場人物の心の声を伝える。

ミュージカルを超えた「プレイリスト・ムービー」の誕生です。 ある夜を境に、幸せな日常を失った兄と妹。

傷ついた若者たちが、再び愛を信じて生きる希望の物語。

スクリーンいっぱいに躍動するサウンド、息を呑むほど美しい色彩と独創的なカメラワーク、登場人物の心情を疑似体験するストーリーテリングは、いまだかつてない映画体験をもたらし、映画の持つ無限の可能性を感じさせます。

©2019 A24 Distribution, LLC. All rights reserved.

関連記事

ページ上部へ戻る