超豪華! 綾瀬はるか・深田恭子らホリプロタレント12人が『じゃんけんグリコ』でガチンコ勝負! <江崎グリコ>新TVCM「じゃんけんグリコ開幕」篇+メイキング&オフショット

▼綾瀬はるか vs 妻夫木聡!『じゃんけんグリコ』勝つのはどっち?!【WEB動画】はコチラ▼
https://youtu.be/1u739uiFAXQ

江崎グリコは新TVCM「じゃんけんグリコ開幕」篇を2月24日(月)から全国で放送開始。

TVCMでは、綾瀬はるかさん、妻夫木聡さん、藤原竜也さん、深田恭子さん、松山ケンイチさん、高畑充希さん、池松壮亮さんら、創立60周年のホリプロ所属タレント12人が一堂に会し、「グリコ」「チヨコレイト」「パイナツプル」というフレーズでおなじみの『じゃんけんグリコ』を、「思いっきり身体を動かして、思いっきり笑うスポーツ」として表現している。

じゃんけんの“運”と階段を上る“運動”が融合した、子どもから大人まで気軽に楽しめるスポーツによって、人々を笑顔に、そして健康にしたいと考え、『じゃんけんグリコ』を本気で楽しむシーンを通じて、2020年は「笑顔の時代にしよう。smile.Glico」というメッセージを伝える。

関連記事

ページ上部へ戻る