広瀬アリス、セリフを噛んでテヘペロ。日清MCTオイル初のTwitter朝ドラ「日々きらり」メイキング・インタビュー

YouTube video player

日清MCTオイル初のTwitter朝ドラ「日々きらり」に広瀬アリスさんが登場!朝ドラのメイキング・インタビュー映像が解禁されました。ドラマは、 7月9日から7日間、毎朝8時公開です。

「日々きらり」は、主人公・大井リオが、シェアハウスで過ごす中で、MCTオイルに関するポイントを広瀬アリスさん演じる“謎多き女性”から伝授してもらいながら、日々を前向きに過ごし、きらきら輝く未来に向けて、成長していく物語です。

監督からの紹介のあと「よろしくお願いします!」という元気な挨拶から撮影がスタート。作中では、高い位置からMCTオイルをかけるアクションがあり、広瀬さんは「苦手ですが…(笑)」と告白しながらも、監督がその場で動きをレクチャーすると、すぐに習得。監督のオッケーにガッツポーズをする姿もみられ、明るい笑顔で現場を和ませていました。

また、告知メッセージの撮影では「最後もみてね〜!」というセリフを噛んでしまい、思わず舌を出して悔しがっていた広瀬さん。そのチャーミングな表情にスタッフから笑いが起きる場面も。出演者やスタッフの皆さんとも談笑しながら撮影を楽しんでいる様子で、無事クランクアップを迎えました。

撮影中も、上手くいったらガッツポーズ!失敗したら舌を出して悔しがる!というように無邪気に感情を表現していた広瀬さん。現場を明るくするパワーを感じますね!

関連記事

ページ上部へ戻る