長谷川博己と原田泰造がビールをグイっ!!「SPRING VALLEY 豊潤 496」

YouTube video player

俳優・長谷川博己さん、俳優・原田泰造さんが出演する「SPRING VALLEY 豊潤 496 」の新CM『スプリングバレー 感動体験篇 長谷川さん原田さん』が公開されました。

ある店内で、グラスに注がれた「SPRING VALLEY 豊潤 496」を見て「色から違いますよね」と、鮮やかな色味に驚く長谷川さんと原田さん。

長谷川さんが「 SPRING VALLEY 豊潤 496 」を見つめながら、「もちろん、濃ければい いわけじゃない 」と魅力を語り始めると、原田さんは「始まった(笑)」と笑いかけます。

さらに続けて「豊かなコクと香ばし さの証。この色こそ初めてのおいしさを体現して 」と熱い思いを語る長谷川さんを横目に、原田さんは待ちきれず一口飲み「はぁ~おいしい!」と感動のおいしさに思わず一言。

先に飲んだ原田さんに「ああ・・・。」と乾杯できず残念そうな一 面をみせるも顔を合わせ笑い合います。

2人がそれぞれ、「 SPRING VALLEY 豊潤 496 」 の香りや味わいを目をつぶりがら堪能し、「あぁーーー!」「あ あ!」と言葉では言い表せられない程のおいしさ「人はビールで感動できる。」を出演者 2 人が体現しています。

最後は 「これぞ、クラフトビール。」というコピーと、 「 SPRING VALLEY 豊潤 496 」を飲みながら笑い合い素敵な時間を過ごす二人の姿で締めくくります。

関連記事

ページ上部へ戻る