東池袋52が新曲「幸せのセゾン」をリリース!クレディセゾン

クレディセゾンは、2019 年9月18日(水)に、東池袋52の第6弾シングル「幸せのセゾン」をリリース。

この楽曲では、新たに加入したVtuber・あおい、まりん、わかばの3名がメインボーカルをつとめます。

MVでは、8月25日(日)に出演した@JAM EXPO 2019にて、
既存のリアルメンバーとVtuber3名とのコラボで、新曲を初披露した様子を楽しことができる。

また、新曲や新メンバー加入についてメンバーと企画担当者が語る、特別コメントも公開されました。

特別コメント 一部紹介】
——————————————-
・あおい(VTuber)
「すでにクレディセゾンの情報誌やポスターなどに
出させてもらっていましたが、今回はレコーディングもダンスも初めての経験。でも、東池袋52の先輩方も優しく指導してくれて、楽しくやらせてもらいました!」

・熊野葵(2期メンバー)
「ここ1年新曲発表をしていなかったこともあり、次の一手はいったいどんな展開でくるんだろう・・・と心待ちにしていましたが、VTuberとは想像のはるか上をいっていました(笑)。
あおいちゃんの存在は前から知っていましたが、まさか東池袋52として共演することになるとは、驚きです!」

・橋口真琳(3期メンバー)
「新規6名のリアルメンバーはともかく、まさかVTuberが後輩になるとは夢にも思っていませんでしたが(笑)。VTuberの推しメンは、やっぱり、まりんちゃんです。何と言っても、同じ名前ですから!」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る