【星野リゾート】ハロウィンイベントが開催!「星野リゾート リゾナーレ」

洗練されたデザインと、豊富なアクティビティをそなえる西洋型リゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ」は、2019年10月12日〜31日の期間、八ヶ岳、熱海、トマムの3施設でハロウィンイベントが開催される。

リゾナーレ八ヶ岳 「THE HALLOWEEN HOTEL」
見た目は怖いが、おもてなしの心にあふれたモンスターたちが
働く「THE HALLOWEEEN HOTEL」がテーマです。

リゾナーレ熱海 「魔女の住む森のハロウィン」
枝がうねって不思議な形をした樹齢300年の楠を活かし、テーマを「魔女の住む森のハロウィン」とされました。
仮装をして楽しめる「魔女の呪文レッスン」や、自分だけのオリジナルの杖を作る「魔法の杖作り」などの体験ができます。

リゾナーレトマム 「じゃがいもハロウィン」
ハロウィンの起源が収穫祭であることから、北海道が収穫量第一位を誇るじゃがいもを主役としました。
じゃがいもの形をしたジャック・オ・ランタンのクッションやランタンをホテルのロビーやラウンジに装飾されます。
また、収穫を祝う「ファームガラパーティー」も実施される。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る