小野莉奈が「柳屋あんず油」のイメージキャラクターに決定!

ヘアケアブランド「柳屋あんず油」の新ライン「髪と手肌のしっとりミルク」「髪と地肌の潤いシャワー」のイメージキャラクターの発表会が行われ、選ばれた女優の小野莉奈さんが登場しました。

2008年に創業時の原点回帰を行い発売された植物由来100%のヘアオイル「柳屋あんず油」。
今回新たに発売される「髪と手肌のしっとりミルク」「髪と地肌の潤いシャワー」はあんず油の美髪効果はそのままに、フレッシュな女性のための軽やかで新しい使い心地が特徴。

小野さんは「髪だけではなく肌にも使えてすごく万能だと思いました。」と実際に使ってみた感想を語りました。
またイメージキャラクターに選ばれたことについて「より多くの方にこの商品を知ってもらえるように、私ももっとお仕事を頑張っていきたいと思います。」と意気込みを語った。

8月もあとわずかということで記者から「今年の夏の思い出」について聞かれた小野さんは「家族と旅行に行きました。最近家族で集まることがなくて家族でゆっくりとした時間を過ごせました。」と明かし、「どこに行ったか?」と問われると「ちょっと忘れちゃったんですけど…。(笑)確か伊豆だった気が…。(笑)」と半信半疑な様子で回答。
スタッフから「石川です。金沢です。」と訂正が入ると「金沢だった(笑)」と笑顔で答え、可愛らしい天然な一面が垣間見える囲み会見となった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る