絵を描く吉岡里帆、その美しすぎる横顔に釘付け。理想のお花見デートは、「夜桜を眺めながらお散歩」。

YouTube video player

「綾鷹 桜デザインボトル」の新CM『桜ひらく、おいしさひらく』篇と、「綾鷹カフェ」の新CM『春は抹茶』篇に、吉岡里帆さんが出演しました。

今回、吉岡さんはインタビューを兼ねて、「綾鷹」製品にぴったりなお花見グルメのペアリングと、「綾鷹 桜デザインボトル」パッケージの色付けに挑戦! カメラが回る中、吉岡さんはパレットの上で筆を使って複数の水彩絵の具を混ぜあわせ、素早く色付けを開始。色味や塗り方に凝り、集中して塗り上げた絵は、緑のベースに淡い水色やピンクの桜に仕上がりました。

インタビューで理想のお花見デートについて聞かれると、「お昼に素敵なお料理を作って行けたら楽しいのですが、現実的には夜桜を眺めながらお散歩を楽しむデートですね。でも今回のような華やかな手作り料理を持っていくのは憧れます」とコメントしました。

関連記事

ページ上部へ戻る