<インタビュー映像 >「(この夏は)白いTシャツを着倒したいです!!」綾瀬はるかの無邪気で美しい姿から目が離せない!ユニクロ新CM「エアリズムコットンTシャツ篇」

YouTube video player

ユニクロLifeWearスペシャルアンバサダーの綾瀬はるかさんが出演するCMシリーズ第6弾「エアリズムコットンTシャツ篇」の、インタビュー映像が公開されました。

ひとつひとつの質問をよく考えながら、終始笑顔で対応する綾瀬はるかさん。麦わら帽子に白いTシャツ、そして海辺という組み合わせが本当によくお似合いですね!

今回のCMでは、エアリズムコットン T シャツを着た綾瀬さんが釣りをしに海辺へ。その涼しげで美しい姿に思わず見とれる田中哲司さん演じる父とその息子を横目に、“初めてのアタリ”を経験。 慌てふためく様子を見た親子が、すかさず助けに入り一緒に魚を釣り上げます。

3人のTシャツ姿と海辺の爽やかなストーリーが、桑田佳祐さんによる楽曲 「明日へのマーチ」にのせて展開されています。 穏やかな曲と夏空、そして涼しげで美しい綾瀬さんが登場する、CM本編もお見逃しなく!

関連記事

ページ上部へ戻る