1人の独身男性を20名の女性たちが奪い合う!『バチェラー・ジャパン』

Amazonは、Amazon Prime Video製作のリアル婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3の独占配信が2019年9月13日(金)から開始されます。

『バチェラー・ジャパン』とは、成功を収めた1人の独身男性=バチェラーの唯一のパートナーの座を勝ち取るため、性格もバックグラウンドも異なる20名の女性たちが競い合う「婚活サバイバル番組」。
国内外、様々なシチュエーションで展開されるバチェラーとの非日常的なデートや、女性たちが一堂に集まり火花を散らし合うカクテルパーティなど、種々のイベントを通じて繰り広げられるむき出しの人間ドラマを描く、やらせなし、台本なしのリアリティ番組です。

【友永真也】編では、撮影前のインタビューで「バチェラーたるもの、素直であれ、誠実であれ、謙虚であれ」と理想のバチェラー像を語っていたはずのシーズン3のバチェラー・友永真也氏が、オイルマッサージに私服デート、ゴルフに混浴と、様々なシチュエーションで魅力を放つ女性たちに頬を緩ませ「可愛い!」を連呼する姿が映し出されています。

さらに、【人間むき出し】編では、そんなバチェラーのパートナーの座を勝ち取ろうと集まった女性たちが繰り広げる、“人間むき出し”の生々しいサバイバルの模様が映し出され、嫉妬や欲望が渦巻く人間ドラマが展開される中、最後にはバチェラーがビンタされる衝撃のシーンで締めくくられています。

Prime Videoでしか見ることのできない本編では、サバイバル状況に置かれた女性たちがさらなるスリルあり、涙あり、笑いありの恋愛バトルを繰り広げています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る