元レースクイーン! 阿久津真央の新作DVD「独り占めするよ?」発売記念イベント 7/19ソフマップ

7月19日 秋葉原のソフマップで、元レースクイーンのモデル・阿久津真央の新作DVD「独り占めするよ?」の発売記念イベントが行われた。 彼女の特徴は、ちょっと日焼けした肌に、可愛い笑顔に、関西弁。 ドキドキさせちゃう仕草や表情に目が離せない!! 今作のテーマは遠距離恋愛。たまにか会えない彼との時間を、独り占めしたいという設定からDVDのタイトルを決めた。 初めてマッサージにチャレンジできたり、ナースの大胆な衣装も着れて嬉しかった。撮影中はハプニングもあり、「ビキニ姿の私にわんちゃんが2匹飛びついてきた! 爪が手首に刺さってしまった…」まだ傷跡も残っている。 お気に入りは制服シーン。彼と付き合い始めた高校時代の回想として登場する。 無邪気に彼と水遊びをしびしょ濡れに! その後は脱いで彼を誘惑!? 今まで中で1番の自信作であるという今作。でも自己点数は「80点!」。 理由は「フラフープのシーンのために、もうちょっとくびれを作っておけば良かったから」

関連記事

ページ上部へ戻る