主演・綾野剛!ベストセラー作家・吉田修一の最高傑作が映画化『楽園』

「悪人」「怒り」など映像化が続くベストセラー作家・吉田修一。
その最高傑作と評される「犯罪小説集」が、『64-ロクヨン-』を大ヒットさせた名匠・瀬々敬久によって、遂に映画化。
主演に綾野剛を迎え、杉咲花、佐藤浩市と豪華キャスト陣で描かれる令和最初にして最大の衝撃作、映画『楽園』が10月18日(金)に全国公開します。

ある地方都市で起きた少女失踪事件。
家族と周辺住民に深い影を落とした出来事をきっかけに知り合った孤独な青年・豪士と、失踪した少女の親友だった紡。
不幸な生い立ち、過去に受けた心の傷、それぞれの不遇に共感しあうふたり。
だが、事件から12年後に再び同じY字の分かれ道で少女が姿を消して、事態は急変する。
一方、その場所にほど近い集落で暮らす善次郎は、亡くした妻の忘れ形見である愛犬と穏やかな日々を過ごしていた。
だが、ある行き違いから周辺住民といさかいとなり、孤立を深める。次第に正気は失われ、誰もが想像もつかなかった事件に発展する。
2つの事件、3つの運命、その陰に隠される真実とは―。
“楽園”を求め、戻ることができない道を進んだ者の運命とは―。

最高のキャスト&スタッフによる2019年最大の衝撃作に注目です。

© 2019「楽園」製作委員会
配給:KADOKAWA

関連記事

ページ上部へ戻る