童顔グラドル・真奈が「制服姿で年下の彼氏と恋」新作DVD発売記念イベント

童顔&むっちりで大人気のグラビアアイドル・真奈(26)  ※T154・B80(C)・W60・H96 10/10 秋葉原のソフマップにて、21枚目『manatsu』(まなつ) の発売記念イベントが行われた。 本作のテーマはズバリ「年下の彼氏とひと夏の恋」 高校生役でドキドキの展開が繰り広げられていく。 すでに26歳の真奈。だが、制服姿に違和感なし!? 童顔だからか、現役の子より似合っているかも?笑 本作のストーリーは、「まず図書館で出会い付き合う。そこから“親いないからうちおいでよ”みたいな」ところからスタート。その後、年下の彼氏が熱を出すと看病。「熱くなって脱いじゃう」んだそう… ラストは見所で、青いランジェリー姿になると「机を2個置いてまたいで撮った。下から撮られた」と、恥ずかしそうに答えた。 今作のDVDの点数を聞くと「85点!髪の色がよく見るとピンクと黄色みたいになった。前日に“髪を黒くしてきて”と言われ染めに行ったけど、前の色がムラになっちゃって(笑) 髪の色が違うのを楽しんで欲しい」と、失敗を笑いにかえた もうすぐ27歳になるという真奈。今後は「バンジージャンプ」にも挑戦したいそう。 最終的な目標は「お嫁さん!」だそう。結婚したいタイプは「優しい人!面白い人!」 と、あまり具体的ではなかったぁ(笑) 年内には、新しい写真集とDVDリリースの発表ができるという真奈。 20代後半、行けるところまで行ってほしい!。

関連記事

ページ上部へ戻る