【シュール】カニの仮装をした幽霊と池田エライザのゆるーい会話

7/7(土)公開で女優の池田エライザさん主演『 ルームロンダリング』の本編映像が解禁されました。

この作品は、事故物件に住んでその履歴を帳消しにする、“ルームロンダリング”を仕事とする人生こじらせ真っ最中の主人公・八雲御子(池田エライザ)が、ユーレイとなって出没する元住人たちに振り回される日々を送るというハートウォーミング・コメディとなっています。

今回解禁されたのは、池田エライザさん演じる主人公・八雲御子と、少年の幽霊・はぐむがが公園で会話するシーン。
御子とはぐむの思わずクスッと笑ってしまうオフビートな会話が展開されつつ、幽霊が見え、振り回されることに嫌気が差しながらも、自分自身と少しずつ向き合い始める御子の変化が垣間見えるシーンとなっています。

【STORY】
5 歳で父親と死別し、その翌年には母親が失踪してしまった八雲御子(池田エライザ)。
その後は祖母に引き取られたが、18 歳になると祖母も亡くなり天涯孤独に。
度重なる不幸で自分の殻に閉じこもってしまった御子のところへ、母親の弟である雷土悟郎(オダギリジョー)が現れ、住む場所とアルバイトを用意してくれることに。
しかし、そのアルバイトとは、事故物件に自分が住むことによって“部屋を浄化する”というルームロンダリングだった。ルームロンダリングを始めて以来、幽霊が見えるようになった御子。幽霊と奇妙な共同生活を送る中、御子は彼らのお悩み解決に奔走させられ・・・!?

関連記事

ページ上部へ戻る