最上もがのチャイナ服姿がキュート!ゲオマート新CM

タレントの最上もがさんがイメージキャラクターを務める「GEO-MART(ゲオマート)」の新CMが公開されました。

ゲオマートとは、今年3 月にグランドオープンしたゲオの公式インターネット通販サイトで、ゲーム・スマホ・携帯・パソコン・家電などの在庫を約50 万点取り揃えています。近所にゲオの店舗がないユーザーでも、インターネットを通じて商品の「購入」と「買取」ができる環境を整え、実店舗とインターネットでシームレスなサービスを提供しています。
ゲオの主力商材であるゲーム関連商品は、ゲオ全体で新品・中古合わせ、販売実績2,200 万点、買取実績1,050万点、年間3,250万点の取引実績があり、約2万点のゲーム関連商品の価格などのデータベースを保有しています。ゲオマート宅配買取では、そのデータを活用することで、2 万点に及ぶ商品の価格を即時に表示することが可能。
また買取代金を全国のセブン銀行ATM で24 時間、365 日いつでも受け取れることも特徴となっています。

最上もがさんは、ゲオマートの「総司令」として任命。最上さんの強力なキャラクターを武器に、30代のメインユーザーはもとより、これまでインターネットでの売り買いに興味のなかった年齢層にもアプローチしています。

関連記事

ページ上部へ戻る