モデル 紺野彩夏がかわいすぎる ”はやすぎ動画” にチャレンジ!

雑誌「Seventeen」の専属モデルとして注目の紺野彩夏さんが出演する、さくらインターネットの動画シリーズが公開されました。

ショートムービー「はやいよ、さくらちゃん」シリーズは「さくらのレンタルサーバ」でWordPressなどのPHPアプリケーションを高速化する「PHPモジュールモード」の提供開始に合わせ、紺野さんが「なにもかも ”はやい” 女子高生・さくらちゃん」に扮し、”はやすぎる“ 展開のベタな学園ラブコメディを繰り広げます。

「さくらのはやわざ篇」では早口ことばや高速百裂拳、高速ラジオ体操などの“はやわざ”チャレンジをする、かわいすぎるさくらちゃんの姿を6秒の動画にして公開しています。

さくらちゃんを演じた、紺野彩夏さんからフィールドキャスターにコメントが届きました。

・撮影で難しかったところ
「撮影で難しかったのは、プリッツの早食べ!細かく早く食べられなかったけど、頑張りました!笑」

・セーラー服を着た印象
「実際は、ずっとブレザーだったから撮影できるといつも新鮮な気持ちになります〜。ピンクのスカーフだったのも可愛かったです!」

今後の紺野彩夏さんのさらなる活躍に期待です。

関連記事

ページ上部へ戻る