中村アン グミワイヤー入りブラで美バスト披露!

中村アンさんが出演するピーチ・ジョン「ミラクルブラシリーズ」の新TVCMが公開されました。

CM本編では、“ワイヤーをこえてフィットする”「ミラクルグミワイヤー」入りで、繊細な総レースなのに洗濯機で丸洗いOKの「ミラクルヌーディブラ」を中村アンさんが着用しています。

冒頭、グミワイヤーを曲げる笑顔が印象的なアンさん。
体型に合わせてグニャっとしなやかに曲がるグミワイヤーの究極のフィット感と、ミラクルブラシリーズがつくる美胸を表現するため、上から下から、横から斜めからと、ありとあらゆるアングルで撮影しています。

撮影当日、スタジオにはミラクルグミワイヤーの柔らかさを表現したクッション性の高いオリジナルの壁が設置されました。

監督との入念な打ち合わせを終え、両手に小さく拳を作り「ヨシ!」と気合を入れてカメラセットに入る様子からは撮影に向けた並々ならぬ気迫が伝わりました。

最初の撮影は、ミラクルグミワイヤーのフィット感を表すように、片足立ちで勢いよく壁に寄りかかるシーン。ハイヒールの片足立ちで軸をずらさずポーズを決めたまま壁へ倒れ、表情と状態を保つという難しい場面でした。

アンさんはモニターでご自分の動きを細かにチェックして、一番良い埋もれ加減とブラの見せ方を模索して、何度もトライ。周りのスタッフも感心しきりだったそうです。

また、監督からの「大きな動きを見せて!」とのリクエストには、瞬時にヒールを脱ぎ捨て、大きくジャンプしながら腕を上下に動かしクルクル回る即席アドリブダンスを披露!監督からの絶賛の声にアンさんも思わず満面の笑みに。

<中村アンさんインタビュー>
Q. 水着での撮影も多いと思いますが、肌を露出する点で水着と下着撮影の違いはありますか?
水着の方が締め付け感があるけれど、下着は毎日着ていることもあるので心地良くあまり緊張しないです。モデルとして下着や水着になる事にあまり抵抗もないので、今日もリラックスしてできました。

Q. 今日の撮影にそなえて何かコンディションを整えましたか?
以前は、下着の撮影があるとそこにあわせて(トレーニング等をして)いましたが、今はいつどんな撮影がきてもいいように日々程よく運動と、食事を少し調整するようにしています。でも、昨日は18時位までにカレーとかを食べましたけどね・・・笑。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る