のん、艶やか着物姿で登場!さらにクボの完コピコスプレに挑戦!映画「クボ 二本の弦の秘密」

映画「クボ 二本の弦の秘密」のヒット記念トークイベントに女優で芸術家ののんさんが登場しました。
今回雑誌、映画秘宝の表紙でクボのコスプレに挑戦したのんさんは「つり目に見える角度を研究しました」と語り、「こうやったらいいのかな?」とつり目の表情を披露しました。
この映画「クボ 二本の弦の秘密」は『ティム・バートンのコープスブライド』、『コララインとボタンの魔女』のスタジオライカが日本を舞台に描いたストップモーションアニメ。
ストップモーション技術最高峰・スタジオライカが、情感あふれる日本の風景や風習を、息を飲む美しさで描いたこの作品は、本年度アカデミー賞やゴールデン・グローブ賞のノミネートを始め、〝アニメ映画界のアカデミー賞′′と称されるアニー賞にノミネートされるなど、全世界の映画賞を総なめした話題の作品です。

映画『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』は全国公開中です。
©2016 TWO STRINGS, LLC. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る