篠崎愛 スカート姿で全力ダッシュ!ジャンプ! サントリー ペプシ ストロング ゼロ

2015年6月20日 グラビアアイドルの篠崎愛さんが「鬼」をかわしてゴールを目指す臨場感溢れる体感型ゲーム「ONI-GOKKO」に挑戦している映像が公開されました。スカート姿の篠崎愛さんが全力でダッシュ、ジャンプして汗だくになりながらサントリー ペプシ ストロング ゼロをゴクゴク飲む姿が魅力の映像となっています。

今回の映像は、最新鋭の技術を使ったゲーム映像で、見ている人も刺激を貰えるものとなっています。

サントリーは、ペプシストロング ゼロの発売を記念して、「ペプシ最強の刺激」を最大限に楽しむための「PEPSI STRONG BAR」を6月11日(木)〜23日(火)まで、原宿にて期間限定でオープンしています。こちらでは、最先端のオキュラスリフトを使った強刺激アトラクション「PEPSI STRONG BALL」でペプシTVCM「桃太郎」の世界観を360°再現した体感型ゲーム「ONI-GOKKO」を誰でも楽しめます。

今年の4月にソロ歌手デビューもした篠崎愛さんは、グラビアアイドルでありながら歌が異様に上手かったりするギャップが魅力的。おっとりしたイメージがある篠崎さんが普段見せない全力ダッシュや汗だくになった顔を見せるギャップも印象的な映像でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. 旦那はただただ時の流れるままってかんじです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る