制服でキメキメ! “日本一かわいい高一”・ファイナリスト集結  『高一ミスコン2023』

『TGC teen 2023 Summer』にて、“日本一かわいい高校一年生”を決める『高一ミスコン2023』が行われました。

ランウェイを歩いたのは、SNS審査を勝ち抜いたファイナリストの7名。
木下桜さん、まみさん、真心さん、れんちゃん、世古乙羽さん、山下伶亜奈さん、あやさん。 個性溢れる制服姿で登場すると、思い思いの決めポーズ。
会場からは「かわいい〜!」と歓声が響きました。

準グランプリに輝いたのは、石川県出身のまみさん。
受賞の喜びを「ここまで来るのに、たくさんのファンの方々と家族と友達に応援していただいて支えてもらった。たくさんの応援ありがとうございました」と、涙ぐみながら語りました。

グランプリに輝いたのは、千葉県出身の世古乙羽さん。
「ここまで支えてきてくださったファンの皆様、家族、今ここに来ていただいている初めて会う方々にもすごく感謝しています。口がカピカピですが‥(笑)。とにかく本当に本当に感謝しています」と喜びました。
続けて「これからが私のスタートだと思っているので、これからの私を楽しみに期待していて待ってほしい」と意気込みました。

世古さんは本戦であり、高校生全学年が集う『女子高生ミスコン2023』にも選出。
ここでもグランプリを獲得し、是非“ダブルグランプリ”に輝いてほしい!

★世古さんはフィールドキャスターの単独インタビューにも対応。↓
<【独占】“日本一かわいい高一” グランプリ 世古乙羽インタビュー>
https://www.youtube.com/watch?v=69Kl0gF7bDQ

関連記事

ページ上部へ戻る