高野人母美 美女プロボクサーがセクシーパジャマに挑戦!9頭身の超絶スタイルを生かした現役モデル STARTING LINE

2014年10月26日 東京・神保町書泉グランデ 美女プロボクサー・高野人母美(たかのともみ)さんの初のDVD「STARTING LINE」の発売記念イベントが開催されました。9頭身の現役モデルとしても話題の高野人母美さん。鍛えられたスーパーボディと大人の魅力に圧倒されるDVDです。ただ、カメラマンによるフォトセッションはまだ慣れていないようで「拳を握ると真顔になってしまいますね・・・。」と初々しい場面も。

「カメラを彼氏だと思って、と長々と撮られるというのが初めてでしたね。これパジャマなの?っていう。ほぼ見えているようなパジャマを結構着るようなことがあったので。なかなか普段着ることもないですし。水泳水着も結構恥ずかしかったですね。」

「カメラを彼氏だと思って甘えてみてと、ちょっとそれは2人きりの時じゃないと・・・と思って。(プライベートでは)甘えると思います。(撮影の時は)マネージャーさんが真顔で見ているので恥ずかしい部分はありましたね。」

好きなタイプを聞かれると意外な答えが・・・。

「正直、いっぱい食べさせてくれる人ですかね。本当に食欲しか今ないので。ちょうど減量が終わって食べられる時期なので、もういっぱい摂取したいくらいずっと食べていますね。」

プロボクサーとモデルの両立が今後も楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る