42歳!驚き美ボディ・熊切あさ美 「温泉旅行で沢山チャレンジ」

YouTube video player

タレントの熊切あさ美さん。
T:161、B:80、W:60、H:83

12枚目の新作DVD『麗しきひと』を発売し、秋葉原のソフマップで記念イベントを行いました。

間も無く42歳の誕生日を迎える彼女。
しかし、年齢を感じさせない驚きの美ボディは、誰もが圧倒される‥。
本作では、無邪気に甘えた表情や、小悪魔的に誘う表情など、キュートで大人セクシーな魅力が溢れています。

テーマは、「見てくれている方が彼氏で、私と2人で温泉旅行。」。
見どころについては「今回、生まれて初めてガーターを履いた。多分(笑)。目隠しをしているシーンもある。これも生まれて初めて。」と照れ笑い。初挑戦したシーンが満載のようです。

初めての目隠しについての感想を聞くと「目隠しはちょっと‥ ドキドキというよりは、ワクワクしちゃって、何が行われるんだろうというので。何かちょっと楽しかった!水をかけられたり。
(目隠しされると)音しか聞こえないから『どうなるんだろう?』と思って、なんか面白かった。」と振り返りました。

芸能生活をはじめて、もう20年以上。グラビアもまだまだ続けていくという、熊切さん。
今後については「どういうのが男性にウケるのか?見たいのか?どういう仕草をしたら『ドキッ!』っとしてくれるのかなど、見てくれた方にぜひリクエストしてほしい。じゃないと飽きられてしまうのが怖いので‥ どんどん違う感じの私を見せたい。皆で(DVD)を作りましょう!」と声を弾ませました。

関連記事

ページ上部へ戻る