杉原杏璃 “寂しいクリスマスの男子へ” 小さめビキニでブラックサンタ! 「ブラックサンタは腹黒そう・・・。」

2013年12月22日 東京・福家書店 新宿サブナード店 グラビアアイドルの杉原杏璃さんが2014年カレンダー(トライエックス 2625円)の発売記念イベントを開催しました。クリスマス前ということで杉原杏璃さんは黒のサンタクロースの衣装で登場。セクシーな水着に自らサンタクロースのアレンジを加えたもの。訪れたファンに自作のチョコとクッキーをプレゼントしていました。

ハワイで撮影された今回のカレンダー。飾ってほしい場所は・・・。
「カレンダーを飾ってほしいのは1番は寝室ですけど、2番目にトイレかなと思います。リラックスして集中できる場所なので。私に視線を集中させてほしい。」

グラビアアイドルを続けてきて31歳の杉原さん。これまで様々なサンタの衣装を着たそうですが、黒のサンタにした理由は・・・。
「大人だしブラックサンタもいいのかなと。小悪魔的で大人のにおいもある黒。全色のサンタの衣装を持っているので最後に行き着いたのが黒かな。30代は黒を着るしかないのかなと。」

初めての〝ブラックサンタ”について・・・。
「既製品の水着にポンポンとかを自分で付けてサンタっぽくしました。ブラックサンタは初めてです。腹黒そうって言われるからブラックはどうしようかなと思ったんですけど。なんかたくらんでそうなサンタに見えるじゃないですか。最後の色だったのでしょうがなく着ました。来年はレインボーにしようかなと思います。探します!」

杉原さんのブラックサンタの衣装を見れば、クリスマスの寂しさも吹き飛んじゃうかも!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る